【終了しました】" />

テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー ~古代エジプトの神々に、世界の平和を祈ります~ 【終了しました】

Temple of the Ra Family!
テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー
~古代エジプトの神々に、世界の平和を祈ります~

11月5日、この日エジプトの神々をお呼びして「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」を開催します。

これは、エジプトの至高の太陽神ラーと、そのファミリーの素晴らしい神々、女神たちに、愛と喜びあふれる世界の平和を祈る神聖な儀式です。

古代エジプトにおいて、太陽神ラーがもたらした叡智と進化の光線のもと、さまざまな神々、女神たちが、砂漠の大地に、数千年にわたる豊かな文明を築きあげました。
人々は、神々のこの偉業に心から感謝し、深い敬意と愛と信仰の日々の祈りが、エジプトの繁栄と栄光を支えていたのです。

エジプト文明には、さまざまなサイクルがありました。

太陽とシリウスの星が同時に昇る7月から始まるナイル河の氾濫は、農耕のサイクルでもあり、新しい一年のサイクルの基準でもありました。

日の出から日没までの太陽のサイクル、漆黒の夜空に輝く星々のサイクル、人生においては、死後の世界に新しいサイクルが待っています。

新しいサイクルを迎えるときに、エジプトの神々が、人々を常にさらなる進化と成長へと
導きサポートすることで、エジプト文明は歴史に残る豊かなものへと発展していったのです。

2015年も残り少なくなっている今、私たちが進化・成長し続け、来たる2016年の世界平和のために、古代エジプトの神々に祈りを捧げる「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」が開催されます。

世界のだれもが、互いに敬いあい、愛しあい、笑顔あふれる豊かな毎日を送れるように。

あなたが、古代より受け継がれてきたこの神聖な神殿儀式に参加することにより、あなただけでなく、ご家族、友人、周囲の人々にも、ラーファミリーの愛と豊かさ、平和のエネルギーが広がってゆきます。

本来神殿儀式は、一般公開されることなく、トレーニングを積んだリチュアルマスターのみが参加を許可されております。
しかし、このテンプルオブザラーファミリーは唯一、どなたでもご参加いただけます。
そして、神殿に祈りを捧げ、仲間と共に世界に奉仕することができる貴重な機会でもあります。
ご家族、ご友人お誘い合わせ、ぜひご参加ください。

■日時
11月5日(木)19:00~22:00(18:30~受付開始)
※神聖な儀式ですので、遅刻のないようにお越しください。

■料金
3,240円

■講師名
イシス神殿 神官カウンセル、テンプルゴッテス

■備考
服装は普段着でお越しください。

■その他
【お知らせ:マジカル製品販売】
ネットショップでしか購入できない、イシス神殿特製マジカルソルト、お守り(恋愛・豊かさ)、マジカルオイルなどを手に取ってご覧いただけます。