【終了しました】" />

Temple of the RA Family in 奈良 (10月29日開催) 【終了しました】

Temple of the RA Family in 奈良 (10月29日開催)。動画をアップしました。

【特別開催!奈良の地にエジプシャンテンプル初上陸!】
~Temple of the RA Family in奈良~

☆偉大なるエジプトの神々とともに行う特別な儀式☆

エジプトの神々は太古より偉大な力を発揮され、この地上に叡智や豊かさ・生きる情熱を
今もなお私達人間に与えてくれています。その特別なエジプトの神々をお呼びして行う神聖な儀式!
「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」を10月29日に奈良にて開催いたします。

これは、古代から行われてきたエジプトの至高の太陽神ラーと、そのファミリーの素晴らしい神々と共に愛と豊かさ、平和を祈るこの日にしか体験できない神聖な儀式です。
太陽はすべてを照らし、希望をもたらし、恵みを与えます。
古代エジプトの繁栄は、偉大なる太陽神ラーと、ラーファミリーの叡智と進化のパワーからもたらされました。

そして今回はそのエジプトの神々のお力をおかりして真の日本の目覚めを起こすべく、世界遺産、古都奈良にて開催いたします。

奈良は、初代天皇である神武天皇が即位した場所。
その後、飛鳥京、藤原京、平城京と都が栄えました。
古事記や日本書記が編纂された日本の原点であり、日本の文化発祥の地です。

また今回の会場は、奈良時代、約1300年前にシルクロードの終着点の国際都市として、様々な国籍、人種、宗教、文化の人々が行き交い、繁栄していた平城京跡にあります。

直ぐ近くにはウワナベ古墳群があり、ここには4~5世紀の天皇や皇后の陵墓である古墳が、大小60以上もあり
とても美しく豊かさを感じる場所でもあります。
天皇は、富士山、武士道とともに日本のKEYの一つであるとも言われています。

大切な人の笑顔と、心も体も満たされた豊かな日々、平和のために。

あなたが古代より受け継がれてきたこの神聖な神殿儀式に参加することにより、あなただけでなく、ご家族、友人、周囲の人々にも、ラーファミリーの愛と豊かさ平和のエネルギーが広がってゆきます。

本来神殿儀式は、一般公開されることなく、トレーニングを積んだリチュアルマスターのみが参加を許可されております。
しかし、このテンプルオブザラーファミリーは唯 一どなたでもご参加いただけます。
そして神殿に祈りを捧げ、仲間と共に世界に奉仕することができる貴重な機会でもあります。
ご家族、ご友人お誘い合わせ 美しい奈良の地でお会いしましょう。

【お知らせ:マジカル製品販売】
ネットショップでしか購入できない、イシス神殿特製マジカルソルト、お守り(恋愛・豊かさ)、マジカルオ イル などを手に取ってご覧いただけま す。

■日時 10月29日(木)17時00分(予定)~20時00分
(16時30分(予定)~受付開始)
※神聖な儀式ですので、遅刻のないようにお越しください。

■会場 奈良市西大寺、近鉄奈良線 大和西大寺駅から徒歩6分
・詳細はお申し込み時にお知らせします。

■料金 3,240円

■講師名
・担当:イシス神殿神官カウンセル、テンプルゴッテス

■持ち物:服装は普段着でお越し下さい。

10月5日より受付開始。10月26日受付締め切りとさせていただきます。
上記、お申込みフォームよりご予約後、参加費振込み口座を個別にご連絡いたします。